胸が大きくなる方法で彼氏に揉んで貰うってどう?|胸が大きくなる方法

胸が大きくなる方法 彼氏胸が大きくなる方法|やっぱサプリが早い?

胸が大きくなる方法ついて色々書いてます

胸が大きくなる方法で彼氏に揉んで貰うってどう?


胸が大きくなる方法で彼氏に揉んで貰うってどうなのかというと、効果があることもあれば、ないこともあります。

彼氏ができて胸を揉んでもらったら大きくなったという人もいますが、全然胸が大きくならなかったどころか、かえって胸が小さくなってしまったという人もいるものです。

これはどうしてかというと、彼氏に胸を揉んでもらって大きくなった人は、彼氏にバストを触られることで、フェニルエチルアミンというホルモンが分泌されたのだと考えられます。

フェニルエチルアミンは恋愛ホルモンとも呼ばれていて、女性が恋をするとキレイになるといわれているのはこのホルモンの働きのためなんです。


どうすれば胸が大きくなるホルモンが出るの?


このフェニルエチルアミンは恋のトキメキを感じると分泌されるといわれているので、彼氏じゃなくても好きな人にドキドキしていれば分泌されているでしょう。

胸を揉まれなくても好きな人の近くにいて、ドキドキしていたら恋愛ホルモンが出ているはずです。

ただ、やはり、近くにいる時のドキドキよりも、胸を揉まれている時の方が激しくドキドキしますよね?

それで、彼氏に胸を揉んでもらったら大きくなったという人が多いのだと思います。


彼氏に胸を揉んでもらったのに大きくならないのはどうして?


彼氏に胸を揉んでもらったのに大きくならない場合には、胸を揉まれた時に、それほどドキドキしてしなかったのかもしれません。

それほど好きではなかったり、慣れてしまっていたりして、特にトキメキを感じられないと、恋愛ホルモンであるフェニルエチルアミンが分泌されないのです。

それに、せっかくバストアップにつながるホルモンが分泌されても、それ以上に、バストアップの妨げになることをしていたら、胸が大きくならないこともよくあります。

当サイトの人気記事

 1番人気! 胸が大きくなる方法について バストアップサプリが一番手っ取り早い理由(*´∀`*)  

巨乳とまではいかなくても、胸が大きいですよね。梅田賢三と不倫してたピストン矢口真里、何カップある?モデル青木英李。貧乳から巨乳になったと噂の女優でモデルの桐谷美鈴や映画クローバー出演の女優、夏菜、大沢たかおと熱愛が話題になった大河ドラマ女優の綾瀬はるかからも目が離せません。豊胸手術でおっぱいを大きくしたのなら、さすがプロだと思います。NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜

先頭へ
Copyright (C) 2014 胸が大きくなる方法|やっぱサプリが早い? All Rights Reserved.
inserted by FC2 system